お電話でのお問合わせ
横浜グランゲート店: 045-307-8400 (11:00-20:00)
※ランチタイム時間及び休前日・土日などの多忙時は、大変お待たせする場合がございます。その場合は誠にお手数をおかけしますが、時間をおいてお掛け直し下さいますようよろしくお願い致します。
よくあるお問合わせ(FAQ)
お客様より多くお問合せ頂くご質問を簡単なQ&Aにまとめました。
お電話でお問合わせ頂く前にご覧いただければと思います。
■ご予約関連のQ&A
■店舗・営業関連のQ&A
■お料理関連のQ&A
■お支払い関連のQ&A
■割引・サービス関連のQ&A
■ご予約関連のQ&A
- Q1. 予約をするにはどうすればよいですか?
- ご予約はお電話にて受け付けております。 お電話でご予約される場合は、11時から20時の間にお問合わせください。
- Q2. 予約のキャンセル・人数変更はできますか?
- キャンセルご希望のお客様は必ずご予約の1日前に必ずお電話でご連絡ください。人数変更のある場合も、 お料理をご用意する関係上、ご予約の1日前までに必ずお電話でご連絡ください。また、人数が増える場合、 お席の関係上ご希望に添えないこともございます。 予めご了承ください。
- Q3. 予約時間の変更は出来ますか?
- 事前にご連絡の上、担当スタッフにご相談ください。ご希望時間に別のご予約がある場合には変更出来ない場合もございます。また、地震等による転変地変や交通渋滞などでご予約時間に間に合いそうもない場合、出来るだけ早くご連絡をお願い致します。
- Q4. 交通渋滞で時間に間に合わないのですが?
- ご予約時間に遅れそうな場合、必ずご連絡をお願い致します。ご連絡がなくかなりのお時間が経過した場合、別のお客様をご案内する場合もございます。従いまして、そのような場合は、必ずご連絡をお願い致します。
- Q5. 予約をした方が良いですか?
- GWや年末年始、週末などの休前日は大変込み合うことが予想されますので、来られる日時・ご予定が決まりましたら、早めのご予約をおすすめ致します。
尚、ランチタイムのご予約は受け付けておりません。ご了承をお願い致します。 - Q6. ランチタイムの予約は出来ますか?
- 平日・土日祝日ともランチタイムは大変込み合いますので、誠に勝手ながらランチタイムでのご予約は受け付けておりません。
■店舗・営業関連のQ&A
- Q1. 個室はありますか?
- いくつかご用意がございますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
- Q2. 大人数での宴会は可能ですか?
- 1フロアーで最大100名様まで可能です。(貸切り可能) 歓送迎会・歓迎会・送別会・女子会などの他、お誕生日会・結婚式の二次会等貸切も受付ておりますので、 人数・ご予算等お気軽にご相談ください。
- Q3. 禁煙席はありますか?
- 全席禁煙となっております。
- Q4. 車椅子等での来店は可能ですか?
- 平坦なフロアーですので、車椅子でのご利用にご不便はないと思います。
気になる点につきましてはお気軽にスタッフまでお申し出ください。 - Q5. 定休日はありますか?
- 年中無休で営業させていただいております。
■お料理関連のQ&A
- Q1. 料理素材の変更はできますか?
- 単品料理や定食セットをご注文の場合で、特定食品についてアレルギーをお持ちのお客様は店員にお申し付けください。 出来るだけお客様のご希望にお応えできるよう努力させていただきます。 但し、お料理によっては素材変更できない場合がございます。 予めご了承ください。ご心配の場合はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。
■お支払い関連のQ&A
- Q1. クレジットカードは使用できますか?
- 各種クレジットカードのご利用は可能です。詳細は店舗スタッフまでお問い合わせください。
- Q2.電子マネーの 利用はできますか?
- 電子マネーはPayPay がご利用ですます。
■割引・サービス関連のQ&A
- Q1. 割引特典はありますか?
- 期間限定でクーポン券を発行する場合がございます。詳細はクーポンページをご参照ください。
- Q2. クーポンは終日利用できますか?
- はい、可能です。ランチタイム、土日祝日もご利用いただけます。